アロー。のえるです。



エウレカセブン
なんだ、このおのろけアニメは・・・
でも、エウレカまゆ毛復活!髪復活!
サクヤ、グッジョブ!


がっちりマンデー
マルハすごいな・・・株欲しいなー。


たかじんのそこまで言って委員会
たかじんが見えなくなるのが、東京に行く一番のネック!



あと、ついにビデオで最終回を見ました。
ブラザー・ビート
これって、こんなにメガネ萌えなドラマだったっけ?
国仲涼子×メガネが「メガネをかけてウェディングドレス着ます」とか、「このメガネは彼に始めてもらった宝物だから」とか、「でも、神前挙式でカツラなのでメガネかけれないよ〜」とか、「新婚初夜もメガネを外しません」とか、最終回はメガネ属性向けに作られていること間違いなし!


今夜ひとりのベッドで
本木雅弘×メガネは、ドロドロドラマかと思ったら、なんかアッサリ終わったし。
エヴァの曲流れなかったし。
とにかく、ポルノグラフィティーの主題歌は最高!
ジョバイロ!ジョっバイロ〜♪