オールザッツ漫才!

まいどー!のえるです。


今年も来ました!オールザッツ漫才
去年は、レイザーラモンHGが怒濤のおもしろさを見せ、全国へとブームを巻き起こすことになりました!
しかし、去年HGに注目しながら、ブログに書かなかったのが、悔しくて悔しくて・・・
ハードゲイキャラは一昨年からおもしろいなと思ってたけど、「レイザーラモン」って言うコンビ名が分からなかったんですもの。
たむらけんじなんて、おもしろいって書くんじゃなかったよ!まったく!
なので、今年は、来年ブレークしそうなとこをずばり書いちゃいましょう☆


若手のネタ対決では。
ストリーク」が優勝!
ってか、「ストリーク」が遂にウケた・・・
ストリークも一昨年くらいからおもしろかったけど、野球ネタを極めて行き、どんどんクオリティー高くなってきた。
ってか、今の一芸ネタがウケる時代が、マッチしてきたのかも。
来年は来るのか?
永遠の秘密兵器、ベンチ要員だと思っていたのに・・・


キャラものでは。
「手塚先生」最高!
前に一回ネタで見たときはそうでもなかったけど、今日はおもしろかった!
これは、もうちょっと極めて行けば、第2のHGになるのでは?



普通ネタをやる芸人組はおもしろいのは何組もいました。
しかし、その中でも、朝5時まで見続けて、私が一番気になったのは・・・
黒い服着た、客席のお姉さん!
いやーかわいい。
何度もカメラに写る彼女が一番気になりましたよw
ビデオに録ってる方は、是非ご確認ください☆