晦日に向けて、体作りを始めました。のえるです。



今日は、研究室の忘年会でした。
ハンズの辺にある、「土佐酔心流居酒屋 はちきん」というお店。
お魚もおいしかったし、鍋もあったし、うどんもおいしかった!!
トークもあまり物理話もせず、快調。
女子アナ話をしたりして盛り上がる!
あずまんがの木村先生をリスペクトするAくん中心に。
もちろん、スタッフ陣は女子アナ話はしてませんよw


でも、もしスタッフ陣が女子アナ話をしたら・・・
「いやー、よくわからないんだけど。ほら、誰だっけ?あのおはガールの・・・そうそう、平井理央だっけ?」
「そんなのがいいんですか?ボクは滝川クリステル。ほら、なんていうの?品がありますよね」
「いや、軽部のサスペンダーが・・・」


しまった・・・危険なネタの妄想をしてしまった。
無事、卒業できますように。。