5人目のF4。のえるです。



さあ、今日は前回、雨で中止になった「青春テニス」のリベンジだ!
午前から張り切って・・・雨。
いや、天気予報見て、なんとなく気付いてたんだけどね。
案の定、コート予約してた時間だけ雨が降ってたよ。



気を取り直して、午後から遊ぶことに。
KZと韓国料理、黄雲でランチ。
三宮のseidenへ。
パソコンとビデオが壊れてるんで、パソコンやら、DVDレコーダーやらを物色。
おっ!テレビ一体型で、HD録画もできるパソコンがあるじゃん!
これなら、二つとも手に入るし、お得!!
・・・いや、ちょっと待て。
テレビデオのビデオだけ壊れて困ってるのに。
また、一体型を買っちゃうと、同じ悩みにぶち当たるに違いない。
しかし、パソとDVDレコーダー、どっちを優先させて買うべきか・・・


ちなみにGっちさんは、CDを巻き戻しする術を未だに知らなかったようだ。。



トアの新オープンのカフェ、HANAZONO CAFEでお茶。
華流カフェらしく、F4グッズやら、映像やらが盛りだくさん。。
ここで、あまり台湾スターを斬ってしまうと、熱狂的ファンがいたら怖いので注意する。
でもまあ、ほとんどの人はライブ映像とか見てなかったような気がするが。
スウィーツはすこぶる美味しかった!
マンゴーチーズケーキ、最高ですわん♪
思わず笑みが溢れちゃうよ。



その後、トラベル帰りのS根、T本と合流。
カラオケ。
ジャンカラ半額。
なんかもう、歌い尽くしたわ〜。



遊び倒した一日でした。
なんか、修論が追い込まれてるんじゃないかと、逆に不安になるこの頃。。