イメージバトン

ごりけんさんから、回って来たバトン。
名前がないから、危うくジェンソン・バトンと名付けるとこだったよ。



1.バトンを回してきてくれた人からのキーワード
「秋葉系」もしくは「秋葉原



2.その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる。
聖地。
そして、日本の要。
再開発も終わって、もうすぐ、企業やら研究所やらが次々とやって来る。
最先端の技術と、最高峰の知識、人を萌えさせる文化が集まる所になるのでは。
日本で唯一、世界とまともに戦える場所として、発展してゆくのだろう。
観光客も、浅草より、こっちでしょ。
私自身は、1回行ったが、たぶん1日いても飽きないんじゃないかな?



3.バトンを回して来た人に一言。
ごりけん氏。牛友。
中1の時に、彼と出会ったことにより、私の人生は大きく曲がってしまった!?
秋葉原」というテーマで私にバトンを渡してきたのは、いい人選w
また、牛窓に帰ったときは遊ぼう!



4.次にバトンを回す人3人は・・・。
え、3人なの?
5人じゃなく?
3^nと5^nじゃあ、等比級数的に広がる速度が違うよ?