noel17th2005-09-21

Lの後継者、のえるです。



たまには勉強してるとこも見せとこかなってことで、研究室で勉強する私の写真を。
明日のゼミの準備中です。
考えごとをしてる時って、手を動かしてると、頭もよく動く気がする。
なので、BE@RBRICKや、ドイツ製のクレーン車のおもちゃをいじってます。
気分はDEATH NOTEのニアです。


エアコンもばっちり効いてるし、目の前が窓だし、macもあるし、なかなか勉強するにはいい環境だよね。
職場もこれくらいの環境があれば、ばりばり働けるのだろうな。


さあ、そろそろ修論に向けて、本格的に勉強しださなきゃなー。
間に合うのかねー。
遊んでる場合じゃないな・・・