のえるひとり対談「ファッション」

第2段はファッションについて。
私の購買と心の満足の大部分を占める割りには、ブログでの割合が低い。
そう、のえるのひとこと。はファッションブログなのです!


思えば、ファッションの目覚めはいつだったのだろう?
昔から、こだわりはあったが、当時はそんなに興味もなかったのだが。
大学に入って、神戸に来てからだな。
このオシャレーな街に感化されてしまった・・・
最初はポールに連れてってもらったUNITED ARROWSだったかな。
そっから、デザイナーズに行ったり、ストリートに行ったり。



私の今のお気に入りのスタイルは、ジャケット、Tシャツ、ブラックジーンズ、白スニーカー。
これは、いつか見たディオールオムの影響なのだが。
ジャケットは、結構前から来てた。
今、大ブームになってしまったので、いいのがいっぱい出てるけど。
下手なのを着てしまうと、周りに混ざってしまってしまうのが悩みかな。
ジーンズはブラックのみ。
ブルーだと、周りと一緒なので・・・人と違うのが好きなんだね。
白スニーカーは、今はオニツカタイガー
私が惚れ込んで買ったときに、アシックス株を買っとけば、今頃倍値になってるよ。。


そして何よりTシャツに命をかける。
素肌には着ないし、洗うのは手洗い。
私の過去最高のTシャツは、やっぱりLAD MUSICIANドラえもんコラボTかな。
ブラックに、さり気にいるドラえもん
黄色のNEW FUTUREの文字もはえる。
こいつは殿堂入りだね。
まあ、こんな感じで、なんかツッコミどころのあるTシャツが大好きです。
ドラえもん!」「破れてる!」「長っ!」「エロい!」
とにかく、つっこんでくれると、喜びますw


しかし、年々Tシャツにかける金額が上がってる気がする・・・


そんな私の夢は「コラボTシャツ」を作ること!
いずれ、どっかのブランドがコラボしてくれと頼むくらいビッグになりたいものだよ。
いつになることやら・・・
いっそ、のえるのひとこと。Tシャツを作るか・・・1周年記念だし。
「a noel's word.」Tシャツ!!
究極のツッコミどころだなw