青春の才能。のえるです。



ついに甲子園も終わる。
夏の終わり〜。
熱闘甲子園を見て、軽く感動してみたり。
駒大苫小牧の、指を一本挙げるシーンはいいよね〜。
青春だな〜。



ウォーターボーイズ
瑛太
金土と、2夜連続でやってたんですが。
いいねー。
若い男の裸・・・ではなく、青春姿。
瑛太が自身を取り戻すと、体のキレが戻り、効果音が戻ったのが良かったw
香椎由宇はキレイだな。
私も海パン一丁で告白したいものだよ。




最近、自分がこういう青春ものに弱いことが判明した。
自分自身が、青ーい青春を過ごさなかったせいかな。
青春の才能がある人が羨ましい。


しかし、あと半年。
まだ学生生活っていう、青春のチャンスが残っているではないか!
よし!のえる青春宣言!