ヨガフレイム。のえるです。



ポールと昼飯、さんど亭。
あこがれのさんど亭も、ランチはリーズナブルでお得だね!
まあ、Sニーマネーですが・・・
社会人パワーはすごいな。
灘郵便局でポールファミリーに挨拶して見送る。




夕方学校へ行き、そのまま、TIPNESSへ。
体験無料チケットで、GゴロとO田くんについて行く。


まずは機械を使っての筋力トレーニング。
背筋、腹筋、わき腹と、腹回りを重点的に鍛える。
まあ、それが目的だしね。


次は、念願のプール。
クロール、平泳ぎ、ビート板。
昔からだが、私のバタアシは全然進まない。
30分ほど泳ぐと、待望のアクアヨガ。
昨日の「ほんじゃに!」で関ジャニ∞がやってたやつだ!
プールを歩いたり、バランスとったりするだけなのだが。
これが以外に難しい。
運動神経とバランス感覚には自信あったんだが、全然バランスとれないんだよね。
ポイントは、正しい姿勢なんだろうね。
30分ほどして、プールをあがると、すごい疲労感が。
ほとんど動いてないのに!
体の内部の筋肉を使ってるからだとか。
こりゃ、ハマっちゃうな〜。
アクアヨガ、お薦めです。


TIPNESSには他にも4種類もヨガがあるとか。
ん〜入っちゃうか?
いや、高いんだよな・・・



TIP後はO田くんとビリヤード。
今日は調子が良かった☆
最近、研究してないな・・・
もうすぐ実家帰るのに。。