Sophisticated Girl のえるです。


魔力 魅力 知性 身につけたら優雅!って感じです。
ソフィスティケイテッドなボディーを作ろうってことで。
挑戦しました。
炭水化物抜きダイエット!
Mっちーさんが、やるって書いてたので、真似しちゃいました。
で、今日のLANSのお昼で、お米を抜いてみたんですが。


・・・お腹持たないっス。


お米、抜いた分、野菜を増やしたんで、水分しか取ってない感じが。
もっと、肉とか食べた方がいいのかな。
とりあえず、もう断念!!


そもそも、私の食事は、お米を中心に出来てるので。
お米をおいしく食べるために、おかずが存在してるんですよ。
ってなわけで、ご飯推進委員会に立候補します。
エンクミLOVE!