四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions


そっちが四次元なら、こっちは五次元だ!のえるです。


ってな訳で、今日もミスチルを超えた世界をせっせと勉強してるわけですが。
今週からまた、修論ゼミの勉強を始める。
今日は、同期の9月卒業の修論発表の練習を見る。
いやー、同じ研究室でも、違うスタッフについてたら、全然わからんねー。
QEDやら、ファインマングラフやら。
・・・本当は、ある程度わからないとダメかも。



火曜は海ドラマの日。
海猿」、お金かかってるよな。
加藤あい、さすがかわいい。
伊藤英明くんのバカさ具合もかっこいい。
最近、船事故関係のニュースが気になる。
海上保安庁ブーム到来か?


がんばっていきまっしょい
あー、内博貴くん、代役になってたねー。
そんな違いはわからんかったが、若干違和感はあった。
KAT-TUNがNEWSの座を脅かすのか?
まあ、個人的に山ピー以外の谷間世代は、戦闘力の差が見えにくい。
女の子陣は可愛すぎ。
相武紗季とスイカ
あー、あんな花火したい。
OYKT以外の人としたい。


今年は海に行きたくなっちゃうね!