noel17th2005-07-23

ソフトマッチョと、浴衣の似合う男を目指す。のえるです。


関ジャニ∞が、今年の夏のモテ男ポイントだって言ってたんでw



まずは、ソフトマッチョ企画。
朝7:30からテニスで体を鍛える。
カルロスと研究室のSかもとくんと。
いやー、朝って涼しいんだね。
いい汗掻かきました。
10時を過ぎると、Hろし先生と、ご近所のおじ様、おば様がどんどん集まってくる。
テニス暦、20年30年の歴戦の戦士たちはさすがの上手さ。
Hろしさんが、あんな運動するとは思わなかったよ。
思わず写真にとってしまった!
「テニスのおじ様」



昼、仮眠♪



午後は、浴衣企画。
お得意の三宮ぶらぶらで。
神戸ウォーカーに載ってた、元町の浴衣売ってるところへ。
でも、なんかイマイチ。
やっぱ、OIOI浴衣とかかなー。
でも、浴衣買っても、着る機会がないよな・・・
誰か、私を花火に連れてって!