ん〜♪チュッチュッチュチュチュ。のえるです。



今日は物理学科のサマーパーティーでした。
期待しちゃうわ〜。チュ♪
でまあ、京都帰りなわけで、お手伝いは遅れて行ってしまうのだが。
まあ、ぼちぼち準備は手伝って、受付嬢をする。
基本的に同学年はいないので寂しいw
でも、その分、他学年を攻めてみる(だから同学年はいないんだけどね)
1回生の子は、すれてなくてかわいいね。
もう、研究室や授業の話しか、出来ないよ・・・



ここで、おもしろいバトルを見る。
今回は、物理事務の女性も参加していたんだけど。
その中のきれいなお姉さんを口説く男が二人。
Gゴロvsカルロス!!
どう見てもGゴロが勝ちそうなんだがw
そこは、カルロスが大人の財政力と、スキューバ話で引っ張って行く。
二人はフェアーに戦う条約を結んだようで、互いに誉めあう。
で、決着は、別会場に飲みに行ってつけるようで。
どうなったか聞くの楽しみー!



しかし、物理学科。
気が利く人はめちゃくちゃ気を使ってがんばってるのに、利かない人は凄まじいよね。
あー、社会に出てやってけない人、いっぱいいるよ。。
まあ、その人らは、それも気にせずにやってくんだろうけど。