どーもー。Wあおいでーす!

「でも、恋のせいだけじゃ・・・ないんだなぁ」
ファイブミニのCMですが。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
かなりいい世界観を出している、宮崎あおい蒼井優の絡みがすごくいい。
私も名前が「あおい」だったら、あの中に入れたのかな。。
蒼井優「萌えてるわけだ?」って言われたい・・・


宮崎あおいは、チャイドルブームからの一番の生き残りだよね。
映画の方でがんばった演技のおかげなのかな。
NANAも、宮崎あおい中島美嘉ってポイントだけはぞくっとするよね。
萌え〜。


蒼井優は、今まで美少女アイドル的だったが、今回の「タイガー&ドラゴン」ではじけたね。
smartの次世代ガールズ白書の1番手をつとめ、おしゃれな男性有名人に「阿部サダヲ」を挙げていた。
これからも演技派で活躍してくのだろう。
萌え〜。



アイドルの寿命は二十歳まで。
そっから生き残るには、女優になるなりしなければ。
私もそろそろ演技派に切り替えるかな。。