アロエロエロエロエロエロア〜。のえるです。


アロエヨーグルトの栗山千明かわいい。
うんていの最後のスローな足がいい。
あの音楽を聴くと、セクシー寄席を思い出してしまうよね。


in日本のエーゲ海
父と共に旧牛窓町役場へ行く。
エーゲ海っぽい雰囲気の役場です。
住民票記載事項証明書にあっさりとハンコを押してもらう。
そして、不在者投票へ。
これもあっさりと終了。
そういえば、前に投票したのも町議員選だったな。
国選に参加していない・・・
いっか。民主主義の基本は地方自治だし!


お昼ご飯は、喫茶「潤」にて。
父に連れられてよく行ってる喫茶店で。
私が物心つく前から、パーマンのコスプレとかしてる時代から行ってました。
お姉さんは美人ですが、私の記憶の中で一つも変わっていない・・・
何年経ってるのだろう?


そのまま駅へ。
「六甲道まで〜」と切符を買うと、なぜか駅員さんに話しかけられる。
ちょっとトーク
以前は、新大阪駅に勤めてたとか。
田舎の駅はのどかでいいなー。