おふくろの味。のえるです。



今日は、Lんさんの高次元のゼミ。
えー。。。
日本語ですよね?
もう意味がわからない。
そんな中、一緒にゼミをするSか本くんと、Lんさんが議論議論。
「んー。解けないことはないよね。これやってみるのもおもしろいかもね」
「そうですねー」
いや、何について話してるのかもわからないし。
大丈夫かな?私?
とりあえず、ゼミで使う本を訳すしかないのか。
場の理論か、一般相対性理論を復習するか・・・


ゼミの後、ソフトボールの練習をするはずが、生憎の雨。
きっと、練習したくないって思いの人がたくさんいたのだろう。



夜はT春ちゃん邸にて、晩ご飯を頂く。
美味でございます。
で、就活会議。
決まったら、お祝いしようね!