noel17th2005-04-24

ミンストレルのえるです。


誕生日です。
いや、誕生日パーティーです。
こんな私の為に、誕生日を祝ってくれる人がいます。
KZ邸で、T春ちゃん、Mりみつが祝ってくれました。
KZのお手製ボルシチ
・・・ロシア料理。
こんなシャレたもの、初めて食べました。
うまい。うまいです。
ってか、これを作れるのがすごい。
ピロシキもワインもおいしかった!
ケーキはシェ・コパンです。
うみゃい。
ケーキを食べてるときが、一番のしあわせを感じるとき。
デザート?になつかしの駄菓子を。
あの粉ジュースは懐かしいが、今飲むとね・・・


プレゼントをもらいました。
T春ちゃんからは、山崎まさよしのCD。

メヌエット(初回)

メヌエット(初回)

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
前、ブログで良いって言った曲です!
めちゃ欲しかったー、ありがとー。
Mりみつからは、お風呂で遊ぶ亀のおもちゃ。
ゼンマイで泳ぐんです。
後から家に帰って泳がせると、腕の回転の割に、スピードは遅い。
でも、一生懸命でかわいいです。
KZからは・・・かき氷機!
しかも電動!
うわー、おばあちゃんちで作ってたのを思い出すー。
夏は是非、かき氷大会をしましょー。


そして、2次会?カラオケへ。
次はまさやんを歌えるように練習しておこう。