だけど涙が出ちゃう・・・女の子だもん。のえる♂です。



今日は健康診断にいきました。
久し振りのホケカン。
私は常連さんなんですが、休学中の身ゆえ、ちょっと行き辛かったんだよね・・・
理学部系の時間に行くと込むので、空いた時を狙おうと、文学部の時間に行ってみました。
確かに、理学部ほど人はいないのですが・・・


何だ!この外人の多さは!!


留学生の時間だったのかな・・・
めちゃくちゃ多くてちょっとビビります。
診断の結果は健康でした。
しかし体重は、一昨年からXXXkgも増えている。
そりゃ太ったって言われるわ・・・



学校では相変わらず公務員試験の勉強。
昨日から、公務員受験ジャーナルの模試を解いてます。
あーにわか勉強はやっぱあんま頭に残っていない・・・
もう一度、詰めなおす時間もないし。。


来週は面接やら工場見学やらで、東京遠征になるし。
勉強間に合うかな・・・