帰省しました。
赤穂線に揺られながら、いつの間にか雪景色に・・・
どんだけ田舎に帰省しとんじゃー!
日本のエーゲ海のくせに、雪って寒すぎ!
神戸は全然積もってなかったのに。


で、地元、牛窓の牛友と遊ぶ。
ジーンズファクトリー、ビッグアメリカンショップという、ローカルショップをまわる。
そして年越しはJJクラブ(15分105円)でビンゴ大会をしながら。。
んーさみぃー。さみぃーです。

帰省しました。
赤穂線に揺られながら、いつの間にか雪景色に・・・
どんだけ田舎に帰省しとんじゃー!
日本のエーゲ海のくせに、雪って寒すぎ!
神戸は全然積もってなかったのに。


で、地元の牛友と遊ぶ。
ジーンズファクトリー、ビッグアメリカンショップという、ローカルショップをまわる。
そして年越しはJJクラブ(15分105円)でビンゴ大会をしながら。。
んーさみぃー。さみぃーです。


それではよいお年を〜