KinKi Kidsファン!

そう、今日買ったCDはKinKi Kidsのアルバム、「KinKi Single SelectionⅡ」なんです。
今回は初回盤で「Aniversary」のセットです。
ファーストアルバムも「硝子の少年」とセットだったよね〜。
それ以来、アルバムをすべて買い続けている訳ですが。
そう、私KinKi Kidsファンなんです。
中学生くらいからなんですが。
年齢的にちょっと上のKinKi Kidsを参考にすることで、思春期の灯台となってくれていたのです。
KinKiがこうしてるからと自信を持つこともでき、その後をずっと追いかけてきました。
ありがとう。


まあ、今回はKinKi Kidsについてではなく、「ファン」についてひとこと。
私は1度、KinKi Kidsのフィルムコンサートに行ったことがあるんです。
CDに付いてたはがきで応募して、いい機会だからと行ってみたんですが。
まあ、まわりは全員女の子でした。
女の子ならいいじゃん!とお思いの方も多いでしょうが(私もそうでした)。
中身はモーヲタ以上に恐かったです。
女のヲタは男の3倍すごい。
正直、どっちと友達になるって言ったら、モーヲタを選びます。はい。
なんだろー、互いにライバル?ってか、何か敵対心みたいな目をしているんです。
そういや、windsのファンが酷い事件起こしてたよね。
女の子が集団で夢中になると、止まらないよね。
理性より感性で動いているからかな。


さて、私が中学生の時に考えたこと。
ジャニヲタ、ってか女ヲタには2種類のヲタがいる。
-Type1.開放的ヲタ
Mさんは私がKinKi Kidsが好きだと言うと、KinKi話で盛り上がりました。
テレビでどうだったかとか、ドラマでどうだったかとか、フレンドリーに会話できます。
しかし、布教活動をするわけではなく、楽しければいいじゃないって感じです。
だから、他のジャニたちもおもしろかっこよければ、応援します。
-Type2.閉鎖的ヲタ
Nさんは、Mさんに対して「Mちゃん、本当に光一のこと好きなの?」とか言ってました。
こ、恐い・・・
恐くて、KinKiの話とかできません。
私の方が、光一のこと愛してるのよって感じです。
だから光一以外のジャニは、光一の方がかっこいいのよ!と逆に憎悪を抱いています。


いや〜女って恐いですね。
皆さんも、Type2にならないように気を付けてください。