紅白出場歌手決定

もう紅白の季節です。
そこで今回の見所を。


まずは何と言っても大塚愛
LOVE JAM (DVD付)
このパッケージが卑猥だと感じるのは私だけでしょうか?
他にもタイトルが「桃ノ花ビラ」だとか「ラブ・ポンチ」だとか・・・
でもかわいい。


あと初登場は上戸彩
歌はどうなんだ?演技もだが。
忍たま乱太郎の主題歌なのか・・・身内枠ってやつ?
森口博子みたいなw
まあ単にヲタスタッフの趣味だろう。


あと、モーニング娘。、W、・・・後浦なつみ!?
後浦なつみ出しますか?
恋愛戦隊シツレンジャーのヒーローショーが見れるかも。
敵役は美川憲一やら、和田アキ子やらいるしな。


男では氣志団かな。
木更津のスターがついに全国放送へ。
W-indsとかからお金を巻き上げるコントに期待。
そこへ登場、暴れん坊将軍
最高の見所は、マツケンサンバでしょう!
今年も一年平和だった・・・



しかし、前回の大トリ、SMAPは出場辞退なんだね。
そういや今年はCD出してないし。
もっとも出してんだか出してないんだかわからないような人もたくさん出てますけどね。